スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ブログランキング参加してます!バナークリックでぜひ応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

美しすぎる!勉強場所ならカフェよりもシドニーのNSW州立図書館がおすすめ!

シェアハウス内に勉強できるスペースがない。

シェアメイトがうるさくて集中できない。

学校が終わった後の暇な時間をどうしよう。



はい、そんなあなたにおすすめの場所、広くて綺麗で静かで無料でしかもコンセントもWi-Fiも使える、、、

それがシドニーのNSW州立図書館です!

図書館入口 
豪華な造りの建物です、大きい、、、入口がすでにすごい。

ハリーポッターの世界みたい 
2階から見てみる。

壁伝いに本がぎっしり!

ステンドグラスもあって素敵!

なんか、ハリーポッターの世界に迷い込んでしまったかのようですね!!

扉を開けるのもドキドキです!

横から 
横から見てみる。

学生から年配の方まで人がたくさん!

そう、ここはなかなかの人気スポットなんです。

席が埋まってしまう前に急いで確保しましょう!

下から 
下からの写真。

ほとんどの人がパソコンを使っています。

テーブルにはコンセントがあるので、パソコンも長時間使えるしスマートフォンの充電もすることができます。

フリーWi-Fiもあるので通信量を気にせずインターネットも使えます。

ほんと便利!

カフェに行くよりもこの図書館に来た方がいろいろはかどります!

ただし、コンセントの形状はオーストラリアのOタイプですので、変換プラグを持ってくるのを忘れないようにしてくださいね。

何かの展示物 
図書館内にはこういった展示物もありました。


この綺麗すぎる図書館の地図はこちら。
ウィンヤード駅の東側、ロイヤルボタニックガーデンの南側にあります。


普通に観光として訪れるのもおすすめです♪
関連記事

↓ブログランキング参加してます!バナークリックでぜひ応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。